“自分の意識に訊く“ 次世代型ビジネス・リサーチ

中小企業経営者(または役員)、個人事業主の方が、御社の経営、販売戦略をはじめ、商品リリースのタイミング、販売価格、広報媒体、人事戦略など…7次元以上の意識情報フィールドにアクセスし“自分の意識”に訊く、新しいビジネス・リサーチ

世界で唯一、意識の領域にアクセスできるTimeWaver(ドイツ製)のモジュールを活用し、本来なら膨大な時間とマーケティングコストがかかる案件を、低コストかつ最短で効率的に行うビジネス・リサーチのお手伝いをいたします(オンライン可)

こんな悩みはありませんか?

  • 販売価格を上げるべきか、下げるべきか?
  • 新商品をいつリリースするのがベストか?
  • 商品の名称を決められない
  • 経営戦略を変えていきたい
  • 社員の人材育成に悩んでいる
  • 事業を拡大すべきか縮小すべきか?
  • ブランド戦略(認知)を確立したい
  • 広報媒体の取捨選択に悩んでいる
  • 経営や人生の優先順位に迷っている
  • その他、人間関係の悩みなど
タイムウェーバー|県富士市
タイムウェーバー(ドイツ製)

タイムウェーバーでできること

タイムウェーバーは、7次元以上の意識情報フィールドにアクセスできる世界で唯一の機器と言われます。
量子物理学者たちが開発したこの機器には、世界の50万種類以上の周波数データが搭載されています。

発祥のドイツ本国や台湾などでは、セラピーのほかにビジネス分野での活用もさかんです。タイムウェーバーにビジネス上の選択肢を入れると、その選択肢が現時点でどのくらいベストかが1~10の数字で返ってきます。そして、その返答が的を得ていると感じられるのは、顕在意識を介さずに、直感やインスピレーションがもたらす意識の階層(超意識)に直接アクセスできるためだと考えられます。

このタイムウェーバーの機能を使えば、現在のビジネスシーンで、どの選択や戦略、時期、価格がベストなのか?ご自身の通常の意識(顕在意識)を超えた「超意識」のレベルにリサーチをかけることができます。自分の意識に訊く…経営資源が限られスピーディな決断が求められる中、私たちが本来持つ可能性を開花させる有効なリサーチ手法といえるでしょう。

タイムウェーバーでできること

  • 最適な販売価格を割り出す
  • 事業開始や商品リリースの最適な日付を割り出す
  • 商品やブランドの最適な名称(候補から選ぶ)
  • 自社が取るべき戦略、経営手法の優先度を知る
  • 事業ごとの実現可能性(難易度)の測定
  • その他、選択肢が複数あるものの比較測定

料金

90分 48,000円〜 

  • まずは、お問合せください。事前にお悩みの内容やテーマをお聞かせください。
  • テーマが多岐にわたる場合は、複数回に分けることをお勧めすることがあります。
  • オンラインまたは対面の面談形式での測定(リサーチ)となります。
  • タイムウェーバーによる遠隔調整(約1ヶ月)が付属。
  • 現実化を強力に後押しするロゴストロンK100による発信(1ヶ月)もプレゼント!
  • 後日、レポートをデータ(PDF)でお送りします。

確認事項

  • タイムウェーバーBizは使用いたしません。フォーカス分析機能を用いての測定(リサーチ)となります。
  • 測定(リサーチ)内容は、成果や結果を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
  • タイムウェーバーは、単なる占いマシーンの類ではありません。私たち人類の意識の進化を目的とした機器であることをご理解ください。
  • ご相談の内容が公序良俗に反するもの、タイムウェーバーについての誤解があると思われる場合など、お断りする場合があります。

お問合せ

  • まずは、メールフォームよりお問合せください。
  • 担当より、2〜3日中にご連絡いたします。

担当プロフィール(かまた たろう)

1973年生まれ 基学(KIGAKU)代表 
静岡大学大学院法学研究科卒
心理メンタル分野での活動歴 20年以上。
行政職を退職後、教育事業に従事(組織の県統括職で退職)
2022年3月 MBA(経営学修士)取得
2022年4月 基学(KIGAKU)設立 
タイムウェーバー、ヒーリングウェイブ、ロゴストロンK100を組み合わせた「テクノロジー・コーチング」を担当
経営管理指導士2級