* 【お客さまの声】大いなる宇宙に包まれているような、守られているようなそんな感じが心地よいです!(定期調整プレミアム・長期継続者)

基学が提供するタイムウェーバー、ヒーリングウェイブ、ロゴストロンK100で「肉体・精神・潜在意識・エネル ギー」をまるごと遠隔調整する他にない「定期調整プレミアム」

長期継続されている会員様からご感想が届きましたのでご紹介いたします。

大いなる宇宙に包まれているような、守られているようなそんな感じが心地よいです!(空也さん)

「定期調整プレミアム」を受け始めて、いい意味で頑張りすぎて空回りすることが無くなりました。

例えば、疲れたら無理をせず、ゆっくりじっくりと休むことを自分に許すことができるようになりましたし、 日常生活の中で小さな些細な事に幸せ、平和、安心感を感じやすくなった気がします。

また、自分では全く計画も予想もしていなかった所から今後の自身の可能性に繋がっていくようなご縁やお仕事が舞い込んできたり、これからそういった新しいパターンで仕事に繋がっていくパターンが増えてきそうな予感を感じる事ができるようになりました。 

さらに、「やりたいこと」「やりたくないこと」が正直に明確に感じるようになってくると同時に、何が起きても、起きなくても「まぁ大丈夫だ」という大きな宇宙の流れや自分の人生や周りの出来事への信頼や委ねることが自然と起こるようになってきた変化を感じています。

この「定期調整プレミアム」は、自己啓発、修養、瞑想やスピリチュアルなど色々と取り組んで自分と向き合ってきて、ある程度意識の変容を実感しているけど、最後のひと押しというか、自分の手だけでは届かない死角や盲点になっているスペースやポイントの浄化や変容、ブレイクするーしたいと思っている方におすすめします。 

あと、日々目の前の仕事が忙しくて、自分と向き合ったり、自分の人生を大きな視野から俯瞰して観(感)じる時間が取れない方にもいいと思います。


日々忙しく仕事などしている時に、ふと意識を落ち着けてタイムウェーバーの周波数や波動を感じてみると、眼には見えないですが何か大いなる宇宙のようなスペースに包まれているような、守られているようなそんな感じが心地よいですし、お陰さまで気がついてみると心が大きく落ち込んだり、モヤモヤすることが長く続くことが殆どなくなったように感じています。

これまで公の場で表現するということに正直なところ多少恐れや苦手意識を感じていましたが、最近そういった表現に対するブロックが少しずつ溶けていっている気がしています。

それなので今後は自分が実際にこれまで体験してきた唯一無二の経験を 文章、アート、サービスやプロダクトを通じてご縁のある方に喜びと共に包み隠さず表現して分かち合っていきたいです。

とてもパワフルで深いところからの変容を感じています(Heart Rhythm さん)

「定期調整プレミアム」は、家系のカルマ調整(「テクノロジー・全カルマ解除」)に引き続き依頼しました。 

継続していく中で、幼少期からずっと抱えていた心の陰の部分、知りたくなくて避けて埋もれさせていた様々な感情と向き合えるようになりました。お陰様で、最初に意図していた家族関係がよい方向に向かっています。

引き続きどうぞ宜しくお願いします。

この「定期調整プレミアム」は、どこか根底に存在している無価値感とか罪悪感とか様々な感情から解放されたいと思っている方にオススメしたいと思います。

とてもパワフルで深いところからの変容を感じています。
何年向き合い続けても自分ではどうする事もできなかった事柄に向かう事ができました。

見えない計らいの応援が素晴らしく、ほんとうに感謝しています。

ーーーーー

空也さんHeart Rhythmさん、ご感想のシェアをありがとうございました。


波動調整は、よくたまねぎの皮むきに例えられます。
私たちが、今までまとい続けてきた不要なエネルギーの分厚い皮を、表面から一枚一枚、薄皮を丁寧に剥がしていくようなイメージです。

外側の皮が剥がれれば剥がれるほど、その奥から本来の自分が時々顔をのぞかせます。

ただ、完全に本来の自分そのものに還るには、自分の内面と丁寧に向き合い、
深い気づきや意識の変化を起こしながら、
最終的に「宇宙の意図」(大いなる意志)と「自分の生きる道」(自分の意志)を完全一致させていくことが必要です。

会員の皆様も、出来事に一喜一憂し過ぎず、日々の小さな気づきや変化を大切にしながら、
そのプロセス自体も楽しむ姿勢で取り組んでみてくださいね。


****

【定期調整プレミアム】は、「タイムウェーバー」から3種類の調整

  • オーラ、チャクラのバランス調整
  • 先祖・家系・人間関係の調整
  • 経絡(気の流れ道)の調整


のほか、毎月のテーマに沿って、さらに各種調整を加えています。

(毎月月末〜月初にお一人おひとりの調整内容を丁寧に更新)


「ロゴストロンK100」からは合計約60,000字の内容が、あなたの潜在意識に期間中24時間、ゼロポイントから高速&強力に発信

  • 共通して発信されるもの(公響詞 / 創造意志情報の展開)
  • 浄化と解放(霊的鬱滞解除、吹き送り大全、完全供養構文、イヤシロチ化構文など)
  • 健康・メンタル(健康情報、情緒バランス、美容、不安最適化など)
  • 経済的自由(経済的な豊かさ、仕事効率化構文、リーダーシップ改善言霊など)
  • 人間関係・トラブル改善(人間関係最適化、人に信頼される構文など)
  • コアなる自分(ゼロポイントフィールド、五次元スイッチオン構文など)
  • 才能開花・独自性の発揮(幸福宣言、使命発見言霊、新世界システム創造宣言など)

さらに、1300種類以上のマナーズサウンドが搭載された「ヒーリングウェイブ」からは、

「健康」「メンタル」「エナジー」の各分野の周波数が、毎月の周波数カレンダーに沿って、
1日約10時間(毎月約300時間程度)、あなたのエネルギーフィールドに向けて発信されます。

いくら浴びても副作用の心配がない、まるで近未来の「周波数サプリ」のようなもの。

定期調整プレミアムは、そんな3つの機器からの遠隔調整を組み合わせた基学オリジナルのとっておきのプログラムです。

1ヶ月から始められます。詳しくはサイトまたはYouTube動画をご覧ください。

Follow me!

コメントを残す