* 未来世界へのラストチャンス

いきりなですが、

現在の私たちの歴史は、未来から修正が加えられています。
映画などでもよくありますが、これは現実のお話しです。

実は、私たちの地球の別のタイムラインでは、
すでに10年ほど前に始まった戦争で人類のほとんどが滅亡してしまった歴史を抱えているそうです。

その過去の歴史を塗り替えながらやり直しをしているのが、現在の私たち地球のタイムライン。
宇宙の意志は、今度こそ、地球も人類とともに、本来の未来世界に向かうことを深く決意しています。

ただ、今回のタイムラインが「ラストチャンス」。
もう地球の環境が再度のやり直しができないくらい疲弊しています。

また、今回の銀河系宇宙を超えた大転換で、取り残されているのが私たち地球です。
それほど、特殊な構造の中、何重にもわたる意識のコントロールが施され、そこからまだ抜けられずにいます。


ーーーー

この私たちの住む地球は、宇宙の中で閉ざされた状態にいます。
その鎖国のような状態から、宇宙に開かれた星になる開国まであともう一歩…。


でも、そうはさせまいとして、
今後も私たちをこの今と似た世界に連れ去ろうとするエネルギーや勢力が存在しています。
多くのスピリチュアルや願望実現、引き寄せや自己啓発なども、その落とし穴に気づかずに、
熱心にそちらに誘導してしまっているものが多いのが現状なのです。

今、人類も地球の歴史も、ようやく長いトンネルの出口まであと少しまで来ました。
でも、その肝心なところで、多くの方が出口ではないほうに巧妙に誘導されています。

しかも、そのことにほとんどの方は違和感を感じることもなく、知らず知らず無意識に従いどんどんルートから外れています。

その行き着く先は一見、今より進化したように見えて、さらに高度にコントロールされる世界です。
本当にこのことを理解し認識できたなら、その世界に行きたいと思う人は常識的にはいないでしょう。

これも正しい宇宙の歴史や今の人類の正確な立ち位置と状況を知らないために起こっています。
それはとても残念でなりませんし、私たちの力不足も痛感しています。

結局、今、大半の人が高度に仕組まれた誘導やコントロールの本質を見抜くことができていません。

このままで、本当にいいのでしょうか?



そのコントロールから抜け出るには、このメルマガで度々お伝えしていますが、やはり

  • 私たち地球人がコントロールされてきた本当の歴史を学ぶ
  • 目の前の個人的な願望を叶えることや成功が進化だとすることから卒業する
  • 脳の機能を正常にし、本来のとびきり豊かで調和的な未来世界=目的地を思い出す

ことにかかっています。

今まで、先延ばしにしていたり、やっているつもりになっていた意識深化に本格的に取り組んでいただく必要があります。

今、身近な人間関係や仕事や生活のことで精一杯かもしれません。
でも、このコントロールされた世界から抜け出し、本来の未来世界に移行するという大きな願いを叶えることができれば、
幸せになりたいという個人の当たり前の願いは、すでに叶っているはずです。
宇宙の意志は、そのようにプログラムされています。


この大転換のチャンスに意識を向け、そこにエネルギーを注いで生きること以上に、自分を幸せにするために優先すべきことはないでしょう。

  • 今回の大転換をきちんと認識し、限られたタイミングや時間を逃さない
  • 高度なコントロールや誘導を見極め、ミスリードされず本来の方向に進む
  • 地球と人類全体がルートから外れるのを阻止し、宇宙全体の願いを叶えたい

と思われる方には、こちらで用意している基学の講座「意識深化のためのレクチャー」を通してサポートさせていただきます。
ご希望の方はお問合せくださいね。

あなたは、今、大転換に向けた学びの準備ができていますか?


そして、個人の願望を超えた大きな願いに、意識の優先順位を合わせていますか?

Follow me!

コメントを残す