*全く違うバージョンの「アセンション」を知る(「意識深化」に寄せる思い③)

 

小冊子『「意識深化」の時代』には盛り込めなかった私(いとう)の「意識深化」に寄せる思いについて、お話ししています。

全く違うバージョンの「アセンション」を知る

私の周りには、見えない世界の情報を届けてくれる友人が何人かいました。

1998年頃だったでしょうか?
その友人を通して、現在の基学の活動につながる全くバージョンの違うアセンションの存在を知ることになりました。

今回の大転換は、銀河系宇宙を超えた壮大なスケールで、今までにどの存在も経験したことのない特殊なアセンションです。

通常語られるアセンションは、銀河系宇宙内での次元上昇だったり、
アカシックレコードの範囲内の変化が多いのですが、その友人からもたらされた情報は全く違いました。

「私がここに生まれてきた意味、ずっと求めてきた答えがここにある!」

他のどんな情報にも、大きく心が動かなかった私が、直感的にそんな感覚に包まれました。

以来、私は、その情報に向き合い、自分自身の体験を重ね、
時には様々な存在からのメッセージも受け取りながら、20年以上ずっと今回の大転換期への準備を進めてきました。

「意識進化」を超えた「意識深化」が必要

今回の大転換・大変容は、いよいよ今年から総仕上げに入ります。
全く違う文明への転換に向けて、本番を迎えつつあります。

同時に、この2020年代は最後のチャンス。
銀河系宇宙では、他の星や種族は準備が完了しているなか、残されているのは私たちの地球だけ…。

そして、広大な宇宙規模の今までにない変化の鍵を握っているのは、
一見無力に見える私たち一人ひとりだったりします。

単に見えない世界に興味を持ち、知らない情報を知るという「意識進化」を超えて、
新しい「コアの時代」を自分の意志で創造する側に回る、その責任を喜んで引き受けたいとする
「意識深化」の視点を一人でも多くお伝えしたいと意図し、今回の小冊子を作成させていただきました。

ぜひ、「意識深化」を決心した方に繰り返しお読みいただき、
新しい「コアの時代」との共鳴を深めていただくことを願っています。

Follow me!

コメントを残す