* あなたの使命は…?

ーーーーーーー

私たちは、個人に使命が与えられるのではなく、
本来は、全体で一つの使命を生きている。

ーーーーーーー


私たちが個人の使命を知りたいと思えば思うほど、
そこから遠ざかり、自分でも、それがわからなくなってしまうのはなぜでしょうか?

そもそも私たちが使命と認識しているもののほとんどは

「使命を与えられた!」
「◯◯が私の使命だ」と思うことによって、

自分には、人よりも特別な価値があると感じたり
それだけで人生の答えをもらったような安心感を得たり、

… 要するに、
満たされない想いを自分の外側で満たしたいという
「特別意識」から来ているのではないでしょうか。

私たちは、自分以外の外側の何かで満たそうとすればするほど
本来の自分からどんどん遠ざかってしまいます。

個人の使命を、外側に求めるのではなく、

「宇宙の意志を生きる」
「宇宙の本質を思い出す」

その時、新しい世界での自分の位置と役割が自然に見えてきます。

Follow me!

コメントを残す